忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2010.01.20,Wed
今日も気分がすぐれない
どうもきぶんがすぐれない
絵をかく気力もない
ゲームしてないからストレスの発散もできなす
はやく休みになってくれ

ポップンポータブル予約しましたー通常版
最初は限定版注文しようと思ってたんですけど
コナミでしかかえないからねー・・・
値段2倍だし
というわけで通常版
正直めちゃくちゃ楽しみです
ああんかアドベンチャーモードとやらがあるらしい
工夫したよね
でもこれでちょっとテンポ悪くなったらそれはそれでこまるよね
てかもう楽曲にメガネロックとか撫子ロックとかあああ
カルマとかあああああああああ
めちゃくちゃテンションあがるんですけどおおおおお
2月4日もうすぐですたのしみです
カウントダウンやるよ!!

君届実写映画化だってー
これはどうしよう
いきたくても一緒にいってくれる人いるかなー
どうするかなー
PR
Posted by ブリカマ - 2010.01.10,Sun
bl584.png
厚塗りって…大変だよね・・・

ディスガイア3クリアしましたー!
ラストまでしっかりディスガイアディスガイアしてた
アルマースよかったね!ってかんじで
あとベリルかわいい
ちいさいところがすごくかわいい
でもラスボス戦ではあんまり活躍できなかった
私の編成はもろ物理組みだったので

というか今回は本当にマナがたりなくてたりなくて
2とかぜんぜんそんなことなかったんですけどね
まあこれからPSP版また頑張ろうかなと
ちょろっと思ったり
チャンプルしか仲間にしてないから
他のディス3メンバーよ こい!!!
そして今だ修羅にいけないPSP
最後の一枚…一枚がさぁ…

あとお通夜であっちいってたわけですが
まあ夜とかは普通にいとこと遊んでました
スマブラXで
めちゃくちゃ楽しかったですよ
やっべX欲しいわーってなりました
オリマーが好きなんですけど
勝つことを考えるならカービィです
カービィを使用し始めてからの私の勝ちぶり
ストーンおいしいです^^

Posted by ブリカマ - 2010.01.04,Mon

bl580.png
マオは果てしなく変態だと思うのね
改造オタク!
でもかわいいからいいと思う
かつてこんなにも本編でハァハァいう主人公がいただろうか
いていいんだろうか
にしても私彼はラハールより少しマシな馬鹿かと思ってたけど
なんか、ほとんど同レベルかもしれん
かわいいからいいけどね!
今5話の終わりくらいまですすみましたよー
そしてまた鈴木!日本一さん好きですね
うん、嬉しいよ水橋さんもうれしいよ ざます!
イベントでアイテム界もぐって不思議な小部屋でアイテム界の案内人がいて
こいつも話しかけまくったらだんだん怒って戦闘になるのかなアハハとか思って
話しかけまくってたら案の定戦闘になって
こっちのレベル30くらいなのに500とか絶対ムリwww
というわけで一回ゲームオーバーですよ
あんな悲しいゲームオーバー…初めて…

外が真っ暗になってから年賀状だしに外にでました
調子こいて自転車乗ってたんだけど
途中で3回くらい本当にこけそうになって
結局怖くなって絶対安全なところ以外自転車乗りませんでした
いみねぇ
喪中は来年入るってもっとはやく言えってかんじですよね

てかめっちゃ鼻つまる…なんか今日あんまり調子よくなかったし
なんだ風邪か風邪なのか
最近夜更かししてるからかああああ
今日はおとなしくはやくねるよ

Posted by ブリカマ - 2010.01.02,Sat

bl578.pngディス3はひとつのお話がながいっすね
だから話数少ないんだね
とりあえず敵つよす
死にそう
アルマースかわいいよアルマース

HP改装おっわったあああああああああ
長かったね
私が遊んでたせいもあるんだけどね
でもうpして
よっしゃ終わった!とか思って点検してたらいろいろアウトで困った
もしかしたらまだ直し終わってないとこわるかも(^q^)
でもひとまず改装完了なんで
あとはまあトップどうにかしないと
あとバナー
ギャラリーだいぶわけたんでみ、みやすくなっている…はず
あんまりかわらないかもすまん
明日ごろにでもかき終わってる分のスキャンをしてしまいたいところ

Posted by ブリカマ - 2010.01.01,Fri
bl577.png
まさかの1月1日の日記絵はキュッキュ君
わからない人はゆめにっきというフリーゲームをやってみたらええんでねぇの
なんか実況みたらかきたくなったキュッキュ君
めちゃくちゃかわいいと思うんですよね
ゆめにっき人がやってるのはわりと平気に見れるんだけど
自分がやると泣きたくなるくらい怖いですよね
まあそれでもやりたくなるのがあのゲームの魅力

昨日いってたゲームの話をしていきます

プリニー2がでるらしい
でもた…ぶん…かわない
だって私1ですらあれですよ
2面くらいしかクリアしてないwww
こんな人間が買っても詰むだけ

ポップンPSP版がでるらしい
特典の欲しさに情報だけきいたときは特別版買うぞ!ひゃっふい!とか思ってたんですけど
でもあれですねとても高い
それがアマゾンで販売されてたらまだ高くても買う気になってたんですけど…
通常版しかなかった
それも通常版は割引がきいてて安め
これはもう諦めて通常版買えって話ですよね
通常版かいますよそうしますよ

サモンナイトエクステーゼの続編もどきっていうか
まあサモンナイトでまたアクションRPGがでるらしい
グランテーゼでしたっけ
絵師さんまたかわったのね…
というかアクション作ってこけたのにまた作るのね
定価でエクステーゼ買ってものすごい勢いで中古の値段が下がっていく様をみたのはいい思い出
Xって結局売れたのかしら
なんかボスがくそ強いとか風のうわさできいた
地味に戦闘をきつくするのがバンプレ
で、まあグランテーゼだけど
今回はまあ中古いきで というかPS2のソフトはたけえんですよおおお
しかもサマウォBDと発売が若干かぶってたような気がするので
サマウォでお金がふっとぶよ
でも声優陣がゆがみない さすが

TOV2周目終わらせました
追憶んとこはまあまだ全員倒してないというかデーターとってないんですけど
どうせ次の周もいくわけですし
いったん終わることにした
そこでパティのサブイベ見逃したのをラスボス戦で思い出したんですよねー
せっかくサモンフレンズ頑張ってみんな呼んだのにな
まあ次頑張るよ
グレードショップはなかなか面白いことになりました
経験値10倍おいしいです!アイテム引継ぎおいしいです!ガルド引継ぎおいしいです!
3周目大暴れしようと思ってる

ディスガイア3に手をつけてみる
相変わらずディスガイアでした
OPが爽快すぎるでそwww
カラッとしてそうな空気ですよねこれ
郵便屋がみあたらなかったんですけど
もしかして罪状システムなくなった?

HP改装完全終了明日か明後日なんとか!なんとか!!
Posted by ブリカマ - 2009.12.28,Mon
bl572.png
そういえばねぇ
しましまマフラー買ったんだよ
そんなに暖かく、ない!!

今日TOVと宿題しかしてないwww
すごくダメな生活
しかも宿題やる気ゼロなのでぜんぜん進んでないです
オワター

TOVの料理称号って一人勝負に勝てばみんなもらえるんですね…
なんだー
よかったよかった
私6周くらいしないといけないのかと思ってたわ
しかもレシピ全部マスターしなくてもいいっていう
攻略本はちゃんとよもうか!!
でもちゃんとユーリの料理熟練度は全部マスターさせた
料理上手な彼
結局TOVメンバーって誰が料理ヘタなんだろう?
ユーリ、カロル、レイブン、ジュディス、パティ
は無難に料理がうまいんでしょう?
ラピードはまあ例外で フレンは博打で
リタとエステルがよくわからんとくにエステル
案外みんなできる人?
アビスは王族組がひどかったよね とくにナッちゃん
追憶のダンジョンいったら2周目終わろうかなーと
ちょろちょろ思ってたり
あれ、ナム孤島はチップ引継ぎでないことに絶望したから
今回の周はもうあそこいきたくない!!
いきたくないったらいきたくない
あとやっぱり経験地2倍だといろいろ足りないですわ
次周こそは10倍がほしいところ

気付いたらTOVの話でいっぱいいっぱいだった
明日のだめ見に行ってきます
Posted by ブリカマ - 2009.11.22,Sun
bl550.png
うっかり昨日とほとんどにたようなのかいてしまった
失敗
ちょっと水彩境界慣れてきた……と思いたい

今日は親がいないので好き放題やってましたね
ご飯食べながらゲームしたりね
大変行儀が悪いです よい子はマネしないでください
ご飯ってなんだかんだでだらだら食べると30分くらいかるわけで
そんくらいになるとゲームしたくなるわけで……
息抜きにご飯のときくらいゲーム、みたいなね

ロロナのアトリエ欲しい!という話題を昨日だそうと思っていたのに忘れてました
もちろんトロステに影響された
で、今日いろいろ調べてみた
ちょっと買う気うせました
キャラクターにすごく惹かれたんですよね
あと材料探してきて調合して依頼をこなすとか
そういうタイプとっても好みだったんで
てかアトリエシリーズは一回は手ぇつけてみたくて
でもたくさんありすぎてどれがおもしろいのかわからなくて放置
で、なんで買う気失せたかっていうと
なんか、フリーズとか強制終了とかが多発するらしい
だからこまめにセーブしないと… といったかんじで評価サイトにかいてあったんです
これは致命的すぎですよねぇ…
ベストで修正されるはず!っていわれてるので
買ってもベストですかね
あとてっきりめちゃくちゃ調合アイテムあるかと思ってたらそうでもないらしい
こういうタイプは先がみえないくらいのアイテムがあって途方にくれたい

で、アイテムたくさんあってうんたらかんたらっていったら
私はレミュオールの錬金術師がでてくるわけで
一時期めちゃくちゃはまってやったんですよ
今もやったら軽く3時間はいける
で、製作者のサイトに久々にいってみたら
DSで・・・でてたもんだからびっくりしました
でも買う気にはならないね
フリーで十分やないか

なんかながくなってしまった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]