忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2010.10.31,Sun
bl664.png
一応ハロウィンなわけですし
ハロウィンな絵をかいたよ

ちょいとこの間大きな画材屋にいってみたけど
めちゃくちゃ面白かったです
ゆっくりできなかったのが残念である
うはー!色ありすぎなんですけどwww赤5種類以上あるwww
ってなかんじで油絵具んとこでめちゃくちゃ一人で舞い上がってました
うはwwイーゼルwwwみたいなね
まあ額と絵具の追加買いました

はー!どうしようここ毎日本当に同じことしかしてない上に
とくにこれといっていいゲームの情報がなかったから話題がげふんげふん
そういえばもうすぐ週トロも一周年です
お金に余裕ができたらプラチニャ会員になりたいものだわ
でもチケット買うのが面倒なんだなぁ!ははっ
PR
Posted by ブリカマ - 2010.06.14,Mon
3f71d295.png
うおおおおお眠いぞおおおおお
お久しぶりだぞおおおおお

なんだかんだであれをやったんだよ
体育祭だったんだよ
これがおそらく最後の?青春イベント?
あとはもう勉強に専念しろってね
あとやっぱり体育祭って疲れます
できればもうやりたくないです
いや、いい思い出にはなったけどさ

そんで打ち上げとかいくわけだわー
焼肉屋行きました
もりもり食べました
時間なかったからほんとつめこむみたいにいして食べてました
そしてやっぱりあんまり友人って食べないんだなって
修学旅行のときにしっかり理解してたんだけどね
てかすごく高かった
食べ放題飲み放題って
飲み放題いらないのに飲み放題つきしかなかたんだよおおおお
ちなみにそのあとみんなでゲーセンでした
100円でなんかかわいいケーキのキーホルダーとったよ!
あとポップン1回やりました
ギャラリーが多かったのでみえはって全盛期にクリアできたネガメロックHをやったんだけど
なんかうっかりできてしまったんだよ
できてよかったよ
ちょっとの間やり続ければまた勘とりもどせるかもー
あと太鼓やりました
友人がおにをやるときにまさかのもりのくまさんを選曲
私、ベストスコアだしました
嬉しくないベストスコアでした

で、まあ今日は代休でした
普通に部屋に閉じこもってました
うふふふ
ひっきーみたい

そういやオオカミさんのアニメ!7月1日からだった!
楽しみすぎてもうやばい
あとハガレン最終回ってまじですか?
ついに、ついにだねー
Posted by ブリカマ - 2009.12.12,Sat


年賀状の絵で今日の気力がなくなったので絵なしっす
普通の年賀状ね

昨日も英語が大変だったので更新できなかったよ
昨日も私3回もかけられたんだよ
今日はかけられなかったけど
なんなんだよ

トラって案外っていうか難しいですね
トラっぽくないんですよね自分がかくと

Posted by ブリカマ - 2009.09.18,Fri

もう無理

Posted by ブリカマ - 2009.02.24,Tue
























Posted by ブリカマ - 2009.02.18,Wed






















Posted by ブリカマ - 2009.02.10,Tue
へ ん た い バ ト ン







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]