忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2008.09.04,Thu
bl158.png
絵とはまったく関係ない話します

シルエットノートクリアしましたー
とりあえず1周目終了
そのあとシークエンス4の分析やって
2周目にはいりました
楽しいよ

やっぱりゲーム作りたいな
でも今マンガをあげるだけでいっぱいいぱっいなのに
ゲームなんて作れんのかな
なんだかんだでやっぱりTWとかやりたいし
無理なんかなあ…
でも絶対大学生になってからのが余裕ないし


Fire◎Flower殿堂入りおめでとおおおお
PR
Posted by ブリカマ - 2008.06.08,Sun
現在「世界に届かぬ願い事」プレイ中
遅いとかいうな!ずっとやろうと思ってたけど
手付かずだったんだよ!
つか雰囲気がとても好きですこのゲーム
戦闘がなかなか楽しい(ステータス的な意味で
マテリアルはなかなか考えるよ
うんまぁちみちみやってクリアしたい
Posted by ブリカマ - 2008.05.24,Sat

点滴ファイターやりました
前前からちょっと気になっていたので今日お昼食べながらやったんです
うん、食べながらやるべきではなかった
以下、ネタバレ含むため反転

うん、地味に怖かったうん…
あのだんだんと変わっていくさまがなんとも…
主人公がだんだん血まみれになって点滴の色がかわっていくのが…うん
血痕が人の顔にみえるのがうん
最初はあんなに小さな点だったのに
広がる広がる広がっていく
最後にその血痕並べられたのは辛かった
ああ…いくな!いくな!みたいなでも行くけど
一番酷いやつ並べられたときはもうひええええと思った
立ち止まろうと思ったらえ、ちょ止まんねぇぇぇぇぇぇぇ
そしてエンディング、と
絶対不安定のときはできないゲームです
だんだん追い詰められていくかんじがする
でも、一回はやってみるべきかと

Posted by ブリカマ - 2008.05.06,Tue

「Knight Night」クリアしましたー
実は午前中起きてからおにぎり作って
たべながらずっとやってました午後4時半くらいまで
いやーおもしろかったここまでがんばって早く進めたフリゲRPGは
多分B.Bライダーぶりかなあとまもも
挿絵たくさんあって嬉しかったな
あと音楽がいい
ためしにニコニコで検索してみたら実況プレイあったしw
ちょろみしてきたけど音声が小さくて見る気うせたごめん
とりあえず公式ページはっとくわ

http://taroutwo.web.infoseek.co.jp/temp166/index.html

キーファよすぎるよキーファかわいいよキーファ
でもキャラはたいてい好きだ!
みんなDLすればいいよそして楽しむといいよ
製作者様たちに感謝!

Posted by ブリカマ - 2008.04.29,Tue
なにげにこれ初ツクール分類記事だ!
このあいだなにか面白いフリゲーないかなーとレビューサイトを
転々とネットサーフィンしていて発見した
「knight Night」をやりだしました
正直に言うと絵にかなりひかれたのですよ
なかなかないと思うのですよねこういう雰囲気の絵のRPG
おちゃらけているところもまた楽しい
なんかこのまま語るとレビューみたいになるがな
まぁいいか
さーていつクリアできるだろうかね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]