忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2011.05.08,Sun
bl686.png
ななしさん
適当にかいてたらできました
やっぱりセミロングとかっていいよね

結局このGW中はなんもしませんでしたなぁ
すいませんでしたなぁ
ちょっと勢いでめんま描いたくらいしかしてないや
あとは出払ってたり
ぐっすり寝てたり
人泊めたりしてましたからなぁ
昨日はだいぶバグってましたしなぁ
でろんでろんでろでろ
あ、あとハゼとか堀に行った
ハゴロモハゼー

絶対ヒーロー改造計画クリアしますた
とりあえずキノのコスだけもらっときましたよ!
あとはまあ後回しというか
リトバスクリアするまで放置!
でも多分リトバスをなんとかクリアしたころにシュタゲがきて
シュタゲやらねば!みたいになるんでしょうなぁ
詰みゲー減りませんなぁ

ディスガイア4はいいかんじにやりこみ進行中です
アイテム界も結構もぐれるからなー
とりあえずエミーゼルとヴァルさんのレベルをガンガン上げてますとも
魔法おいしいです

本屋に行くとなんか絶対本買いますよね
今日とかだいぶ読んだことないのに適当に買ってしまった
ほんとはなんか花ゆめの本買おう!とか思ってたのに
思いのほかてか品揃え悪すぎてもうどうしようもなかった
ただいまのうたなかったんですけど…新刊…もうかなりたってるんですけど…
やっぱり本屋はあてにならんねー
アマゾンさんで買うしかないねー
とりあえず今回は神様のカルテとプシュケの涙の人の本買いました
面白いよねきっと
あとブックオフで車輪の下
とろとろとろとろ読んでくよ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]