忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2010.10.10,Sun
bl660.png
先週は中間考査だったかんね
更新せんかったんよ
中間の結果?
ハッハッハきくなきくな

いやはや10月になってしまったよいやはや…
いろんなアニメが放映されますた
とりあえず見たやつ
俺/妹、禁書Ⅱ、それ町、荒川2、イカ娘、神のみ
ですね
俺/妹はなんか桐/乃の声優へたす
コノヤロコノヤロとなんか叩かれてたけど
別に普通とかんじる私はおかしいのかねー
別によほどの棒じゃなきゃいいよっていう話
声優さんだってがんばってるんだよ
きっと

禁書Ⅱ
上条さんマジぱねぇっす

それ町
シャフ/トの安心クオリティ
歩鳥かわいいよおおおお歩鳥いいい
もっとはしゃげ!

荒川2
シャフ/トの安心クオr(ry

イカ娘
原作みてない
ツマンネツマンネいわれてるけど
別にイカ娘かわいいのでいいじゃなイカ
けいおん以来内容がないやつはそれはそれでっていう目でみることにした

神のみ
原作おもしろいよねこれ
アニメは普通によかったよね

これからアニメ見る時間なんてごりごりなくなるのに
こんなにも見たいアニメがほら…
どうしてくれる


ディスガイア4の公式サイトがオープンしたんよ!ちょっと前に
とりあえず応援バナーはりました
どっちか選べなかったので両方貼りました
楽しみすぎてはちきれそう いろんなものが
とりあえず今ディスガイア再炎上中 自分のなかで
そんなわけでちょっとディスガイア2をちみっとやってる
たぶんすぐやめるけど

明日もできたら更新したす
あ、髪きりました
PR
Posted by ブリカマ - 2010.07.22,Thu
みてきた!
みてきたああああ
神だったあああああ
音楽ストライクでした
サントラかうよ!絶対だ!
映画館でみてよかったよ!
でも欲しかったCDがなくて絶望だ!
あと暑い死ぬ
寝れないんじゃないかって思うくらい今現在暑い無理
あ、あと人生で初でサイゼリ/アにいってきた
安いね!あとおいしかったです
てか安すぎてちょっとハイになってた
私はお昼代は削れるなら削ってしまう人なのです
だから安く適量しかもうまいはすんばらしいことなのです
うん
そうなんだよ

てかマジで眠い
だれか
だれかー私の眠気を吸って
Posted by ブリカマ - 2010.05.12,Wed
最近すごく、迷っていること
CLANNADのDVD、BDどっちを買うか
中古品ですけど、DVD初回限定版全巻で約3万円なんです
そして画質などなどいろいろなものが向上しているBD
アマゾンでまあ約5万です
どうしよう
どうしよう…
どっち買おう・・・
アマゾンレビュー読んでみたらやっぱりすごく綺麗らしくて
そういうのは…っ画質厨には無視できないことでっ!
でも値段…
ていうかwii買える!!
CLANNADの初回限定版…だんごのオルゴールが欲しいんですよおおお
うああああ
オルゴールの巻だけかってBDかえばいいのかなぁ
ほんとどうしようなぁ…
もっとてごろな値段ならなー…
Posted by ブリカマ - 2009.12.22,Tue
bl568.png
サマウォ!!
DVDとBDの予約!開始!きたあああああ
最初DVD買おうかな、と思ったんですわ
BDの方やたら高くて・・・
なんで!?っておもってたら
なんかBDのみの特典が結構ついてるみたく
それなら仕方が無いかなと
結局BDの方頼んだよ
もう注文済みだぜ
べ、別にオリジナル花札が欲しいなとか思ってないんだからね!!
とか言うべきかもしれないけど欲しいですよ
欲しいですよ普通に!!
学校でみんなでやるし!!

あとレイトンの映画みてきましたー!
おもしろかったですよ
というかやっぱりレイトン教授のテーマのオケアレンジはすごく神です
なんかもう映画みてるとき買おうかなって思いましたよサントラ
きっとでるよねあとで
まあ値段とそのときのお金のもち具合ですよね
とりあえずルークかわいすぎだと思うんだー
Posted by ブリカマ - 2009.12.21,Mon
bl567.png
ポニテ最近かいてなかったような

冬のアニメが、すごい
なんか、うん
とりあえずみたいのがたくさんあるよ!!
みるよ!!
5本くらいたしかあった
名前とかうろおぼえだけど
ソ・ラ・ノ・オ・トとかバカテスとかデュララララとか
のだめとかー
ですかねー
とても楽しみです

あと映画!ハルヒ!2月6日らしい
これはもう公開日学校帰りにいくしかない
文学少女!GW時らしい
これはもうみにいくしかない
もう受験生だけど
文学少女で最後!最後だから!
あ、もう私失敗しそう!
Posted by ブリカマ - 2009.08.01,Sat
bl467.png
久々すぎてぜんぜん譜面よめんわ手は動かんわ
という図

サマーウォ/ーズ!みてきました!
めっさおもしろかった!
DVD買おうかなって思ったくらいです
もうね、途中のあるシーンとか泣いてたし
隣に友人いなかったらもっと思いっきり泣いてたよきっと
もうほんと、見てきてよかった
みんな声優がだめだーっていうけど
いざみるともうそんなんどうでもよくなりますから
私はまあ、こういうもんかなって思ってみますけど
ただちょっと嫌だなって思うのはその好きな俳優さんだから見に行って
それでその俳優さんのことだけを考えて見て
作品を見ないで俳優さんを見ているような…そういう人がいっぱいいたらやだなーってちょっと思う
作品をみとくれ
人物たちがどういう心情でどう行動していくかをみてくれーと思います
まぁどうしようもないことですが

東方地霊殿…自分のPCでエラーでてどうしょうもなかったんですね
で、親が別なPC家族用の使っていいっていってたんで
今日インストールしたんです
で、ノートだからゲームパッドの差込み口がなくて
で、USBでPS2のコントローラーでやってるんです
そして、うん起動まではうまくいった
でも十字キーがきかなくて
コントローラーには問題ないんですよ
PCもちゃんと反応してるし
なんできかないんだろう…
紅魔卿みたいに十字キーまでキーコンフィグないですし
Posted by ブリカマ - 2009.07.31,Fri
bl466.png
涼宮さああああああああああああああああん
こらねぇぜ!
そういっそのことっもういいよ!
もういいよ!終わらなくて!
それでいいよ!よくないよ!
消失みてーよー
来週は、どうなんだろう
来週も、ループ、かな?

明日映画にいきまーす
昨日もいったけど
私は一足先にいってゲーセンにいきます!
そしてポップンやります!
だって全解禁だもん!やらなきゃ!
めったにない機会なんだから
あー…地元のゲーセンにポップンかえってこないかしら
そしたら私嬉しいのに
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]