忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2011.01.23,Sun
bl678.png
どうもお久しぶりです
そんなにたってないんだけどね
でもなんだかすごく久々にブログを更新した気分

センターは無事に終わりました
まあ数学でちょっくら失敗したんだけどね
誰も予想できないような失敗をしたとおもう
点数もがっつりさがったわけじゃないから
なおのことわからないような失敗をしました
でもこの失敗をインターネット上に上げたらなんかもう
死にたくなるので黙ってます、すいません
リアルの友人とかで知ってるの2人くらいだしwww
親にもいってねぇしwwww

まあそんなわけで今度は筆記試験が待ってるわけだ
うはは
数Ⅲ、Cなんて
忘れたわ!!
うははは
うん、勉強しますすいません

まあでもひと段落しちゃうとたるんでしまうんだ私は
今はたるみ中
でも少しづつ調子を取り戻してます
ゲームも少しやりました
世界樹Ⅱ、もうすぐ20Fです
はあ、やっとだよまったくもう
15Fのボス強すぎなんだよおおおおおっ

いやあ・・・それでも新しいゲーム縛りだからね…
本命のゲームはまだ封印中なのさ
はやくやりたいなー零の軌跡
やりたいなーうみねこ
やーりーたー(ry

あと漫画もちょっとかいた
まったくもって季節外れのエイプリルフールの漫画かいた
多分今年うpします
エイプリルフールにwww
シトナルでエイプリルフールなんだな
あんまりバカ騒ぎなかんじではないです

今期のアニメについて
今みてるやつ:君に届/け、フラクタル、放浪息子、まどかマギカ、メリー、GOSICK、みつどもえ
禁書は私原作10巻までしか読んでないんで…
どうせアニメみるなら原作読んでから見たい人間だから
放置中
放浪息子はまさかの小学生時代ふっとばしでしたね
ときどき回想いれてってかんじなんでしょうかねー
フラクタルは今後期待
今んとこ結構おもしろいです私的には
雰囲気もすきだよ
まどかマギカはやばいすごいもうなにこれってなってる
みればわかる
メリーってどこまでやるんだろうね
1クールだろ
GOSICK
今必死に原作買って読んでます
そして見てます
おもしろいですやっぱり
かなり好きなんだ
みつどもえ
なぜ1話暴走したし!!
まあ私としてはありだったけどなああ!!

まあそんなかんじでアニメは相変わらず楽しんでます
うはうはです
でも1日に集中したのが泣きたいです
4本!4本て!
ゾンビも見ようかなって思ったんですけど
あれは原作読んでからみたいかなーと思うので放置中なんだ
お金がないですやばいです
ラノベたけえんだよおおおおおっ
今月バカテスもでるし
来月はオオカミさん最終巻だっけ
まあうん
お金がやばい
PR
Posted by ブリカマ - 2011.01.12,Wed
bl677.png
最近
こんなかんじです

ゲーム、したいです
いきぬきにちょこっとやったりしますが
罪悪感というか
なんともいえない気持ちになります
早く、心の底から楽しめる状況になりたい

英語の問題集どっかやってしまった
一番肝心なときにどっかいってしまった
長文読解の練習の本が…
他にも2冊昔買ったのがあったんだけど
「英語できねーしいっちゃんやさしいのでいいや」と
購入時の私は思ったが
やさしすぎた
これちゃんと通用すんのか
まあでもあがくしかないのでとりあえずやるしかない

誰か国語と英語の能力をくれ
いや、
全部くれ
あ、でも
歴史は遠慮します

冬アニメ
やべーみるのたくさんあんじゃんwktkってなってたけど
じっさいそうでもなかった
週末に集中してしまった…
秋は水曜日以外毎日なにかしらみれたんですがねー
まあアニメみないならアニメみないで
PCゲーム進められていいよね

ラノベがたまっている件
新刊とかでついうっかり買ってしまうのね
読まないんだけど
とりあえずセンター終わったら残りの通学時間を利用して読みたい
心境的に余裕があったら
俺/妹の7巻とか文学少女の新刊とかな
はー
1月ぜんぜん私が買ってる本新刊でてないことがありがたい
そうすると春がなぁ…きついんだよなぁー
きっとメグセロもでるだろうしね
Posted by ブリカマ - 2011.01.03,Mon
bl676.png
ここ数日でわかったこと
PC、ゲームを満足にしない状態で6日間
一歩も外にでていない
外の様子はわからない
自分の部屋からもろくにでない
結果
すごく荒む
めちゃくちゃ荒む
オススメできない
やめたほうがいい

あー
どっか飛んでいきたい
Posted by ブリカマ - 2010.12.31,Fri
675.png
サカとミヤの大晦日の過ごし方
ミヤ←眠い眠いといいつつもなんだかんだでいろんな手を使って気合でおきてる
サカ←まわりにあわせて一応起きている気になってるけど気付いたら寝てる
そのうち本編で大晦日の回やります
相当後だと思うけど

今日は頑張って起きようと思います
別に大晦日だから、とか
そういうことじゃなくて
大神を2日までにクリアしなければならないからです
明日たとへ眠くてどうしようもなくても
英語や国語でなければ勉強できるはずです
多分

もう2010年も終わりなわけだが…
改めて振り返ると…濃かった・・・すごく濃かった…
ゲームはなにやったんだっけなぁ
PS3買ったり、空の軌跡にはまったり
うん
すごくオタクしてました
もちろん来年もしますがなにか?
私の生きがいですがなにか?
文句でもあるのかね?
なかろ?
まあそういう趣味的な意味でも経験的な意味でも
いろんなことがありました

うーんここ数日本当に毎日同じことしてるからなかなか書くことがない
来年の抱負とか?
漫画の更新がしたいです
そりあえず今1話更新中のやつはみんなおわらせたい
去年も…こんなことを・・・・いっていたような…気がする
漫画もそうだけどもっと時間かけたイラスト描く人間になりたい
というか時間ができたらちゃんとパースとかの勉強したいんすよ
背景描ける人間になりたいのね
やっぱり自分の表現したいこととか描きたいこと描くには背景スキルが必要
あとセンス
センスはどうしようもねえか
あとはたくさんゲームしたいです
すごくしたいです
PCもしたいです
ああ…早く解放されたいなぁ…

それではみなさん良いお年を…
Posted by ブリカマ - 2010.12.26,Sun
bl674.png
なんでこんなに寒いんだろう
でもほとんど自分の部屋にひきこもってるので
あんまり関係ないっつー
部屋から出るときはご飯、トイレ、風呂くらいですね
うん、りっぱな引きこもりだ
外の様子は階段の窓からちらりとみたくらいだ
うはは
ダメなやつだー
あと絵が全体的に右上に傾いてるけど気にしない
本当は気になるけど
なおすのがめんどうくさい
全部同じレイヤーでかいてもーたんや…

これからいろいろと手続きの波がくるお
なんというか大事な書類って「間違えたらダメだからね!」
とかいわれると間違えませんか
普段だったら絶対間違えないようなところを「あ…間違えたわ」
ってなると思うんですよ
あ、私だけっすか
そうかい

最近まったく漫画を描いていない
前はちょこちょことかいてたんですけどね…
うーん
描きたいなぁ
サイトの更新もおそらく丸々一年しねーしなぁ
でも今日ブログの絵ログだけ保存したんだわ
まだうpってないけど・・・←

明日から講習っす
すぐ学校閉鎖で終わるけど
頑張ります講習
すごくいまさら全部教科選択しときゃよかったなぁと
だいぶ後悔している
まあとってない教科とか数学Ⅰ、Aだけなんですけどね
数学はやらないと頭さびますからね
そして明日は講習帰りに本を買いに行く!
本当はもう今日でてんだけど
外でたくないから!←
Posted by ブリカマ - 2010.12.23,Thu
bl673.png
チルノかいたよ

ううあああブログ結構書いたのに!
結構たくさん書いたのにいいいい
うっかり間違えて↑の家のボタンをおしてええええええ
gooのホームにとんでええええ
記事きえたああああああああ
もうしらんわ
しかも肝心の一時保存とかすごくどうでもいいときにばかり一時保存しやがって
こういうたくさんかいたときにかぎって機能してなかったりする!
意味がワカラナーイ

前書いた記事の内容をことこまかに復元するのは面倒なので
要約
・今日は真面目にすごしました
・お金がない
・サントラはゲームクリア後に堪能
・ディスガイア4届いてもプレイできない
・冬のアニメはなんだかんだで楽しみです
・特に君届2期とゴシック
・ゴシックは3巻まで読みました
・みかんうまい



あー…部屋きったねー
紙ゴミやばいわぁ
Posted by ブリカマ - 2010.12.19,Sun
bl672.png
遠くへとね
行ってしまったんですよ
それはもう遠くにね
そう…3ヶ月か4ヶ月くらい先にね
お前に用はねーからってね
現実みとけってね
うん
どんどん遠くにいってね
すーっとね
うん
うん
自由登校後の夢とか
うん
消えてもうた
さようならグレイセスF
さようならリトバス
さようなら零の軌跡
さようならああああディスガイアふぉおおおおおおお
ってかんじですね
もういいよみかんでも食べるよ!

そんなわけで私は3月くらいまでまた頑張らないといけない
受験地に行くのに交通費がとてもかかるので
すごく心苦しいです
困ります
でも頑張ります
私としては意地でも前期に受かってしまいたい
どうしても
ど う し て も だ
少しでも早くゲームやりたい放題の状態になりたい
あと部屋の片付けをしないとそろそろヤバイ
笑えない
なんでもいいからゲームさせてくれ漫画かかせてくれ絵かかせてくれ遊ばせてくれ
お も う ぞ ん ぶ ん
今も適度には遊んでるけどさ
大神とかやってるけどさ
夜通しとかで遊べんのよ
はぁ
ディスガイア4とかグレイセスFができないのがほんとに辛いや
ブログの更新ももうしばらくこんくらいの更新頻度になるし
うーあーでも頑張らねばー見返してやんだー
やってやるううう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]