忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2010.03.27,Sat
bl623.png
英雄伝説空の軌跡FCクリアしました!
というわけで今日は久々にゲームプレイ記という名の感想ですよ!
追記に感想ですよ!

明日に是非ともSCを買いに行きたいんですけど!
でもね!いけないんですよ!
雪なんだよおおおおおおおおおお
ついでだしDVD返しにいこうと思ったのに!!
どういうこと!どういうことなの!!
許されないよこれ!
もう悔しいから明日めっちゃがんばって宿題ぼんぼん終わらせるよ!
そしたらSCサクサクできるよね!
本当はいとこからかりたゲーム進めようって思ってた結果がこれだよ!
興奮が収まらないから全部びっくりだよどういうことなの!


一言でいうならめちゃくちゃおもしろかったです!
最後とか時間忘れてやってましたからね
え、もう…もう…5時なん?
ってなりましたからね!

友人に「最後もろ続くかんじに終わるから絶対続きすぐやりたくなるからゆっくり進めたほうがいいかも」
っていわれてたのにもかかわらずもんもん進めた結果がこれだよ!
最後のヨシュアがもう…もうほんともう…
思い出しただけで涙でるわ!
もうEDんときとか私号泣でしたから
だってもうヨシュアとエステルもう…せつなすぎてもう・・・
私はてっきりあれですから
FCの最後は二人でほのぼのとして終わると思ってた
でもそんなんちゃうかったわ
てか知り合った人達で仲間になる人以外ほとんど悪人だった件
そら何人かは操られてたわけですけど
でも多いって!みんな信じられなくなるって!
あとパパいいとこどりすぎ!

戦闘についてー
終盤の宝箱の敵のめんどくささといったら
めちゃくちゃ時間かかってました倒すの
ラストダンジョンのメンバーはエステル、ヨシュア、クローゼ、オリビエ
でした
回復役としてクローゼは絶対はずせなかったんですけどね
最初はティータ入れようと思ったんですけど
彼女の存在意義はあれ、暗闇にすることなんですけど
でもラストダンジョンの敵は状態異常にかかりませんからね
ということではじいた
白い髪の人、名前忘れちゃったな
女王陛下奪還のときの白い人
あの人勝たないとダメなんだと思ってすごい必死こいて戦ったのに
普通に負けてもおkっていう
HP半分くらいまで減らしたんですけどね
混乱防止してなかったからかなりきつかった
まあ結局全快されてギッタギタにされたんですけどね
彼はSCで絡んでくるんでしょうね

そんなわけで←
とにかくすごく面白かったです地味に音楽もよかった
もうすごい好きになった
こんなに熱中した上に続きが欲しくてたまらないのは久々ですよ
ファルコムめ!いい仕事しやがって!
近いうちに買ってくるわ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]