忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2010.08.22,Sun
絵をかいていたんだけどなんかしっくりこなかった
のでけすた
今日は親が一日いないので好き放題
うおおおおあさっぱらからクーラーつけてやんよおおおお
とか思ったんだけど普通に涼しかったんでお昼近くまでつけませんでした
地球に優しく
したい
よね

ポップン18のサントラをきいたよ
もう大興奮だよ
まずみたときに
なあにこれポータブルの曲もはいってんのおおおおうたっちもおおお
みたいになってた
そのあとは曲目みてひゃっほいひゃっほい
17以降は家付近のゲーセンがつぶれーの
いきやすかった駅付近のゲーセンがつぶれーの
ってかんじで
ぜんぜんやってなかったんで
隠し曲なんかぜんぜんだせんし
ゲーセンいってちみちみ解禁して
次いったときはもう全解禁みたいな
そんな暮らし
そしてわたくし18は実は4回くらいしかプレイしていませんの
隠し曲解禁?え?それいつ?
みたいなね
え?マジで?そのアーティスト新曲だしたん?やべープレイしてー
みたいなね
だからサントラで大興奮してた
ポップンミュージック続論!!猫叉新曲!!Zektbach新曲うううう!!
ってかんじでした
撫子メタル好きです
ゲーセンでやろうって思ってもレベルが私的にすごくやりにくいので
あんまりやりたくないです
ていうかぜんぜん18やらないうちにもう19だよ…
早いよ…ついていけないわ
なんでもいいからKONAMIはやくだしてよCSポップン
PS3ででるならでるでいいよ
ポプコンセットで買ってやんよ
だからはやくだして
ゲーセンいけない人間のために…!

そろそろ現実逃避もやめないといけない
でもやめたくねえええ
志望理由書とかマジで破きたい
察せ!!
とかいいたくなるわ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]