忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2010.03.25,Thu
bl622.png
ミクうたおかわり落としたよ
2000円って高いなあって思うけども
まああれですよね1曲200円って思えば妥当ですよね
わざわざ昨日時間ないなかPSチケット買いにいったんだぜ
でもまだ手ぇつけてないんだぜ
英雄伝説に夢中なんだぜ

で、話にちらっとだしたけど英雄伝説空の奇跡FC
めちゃくちゃおもしろいっていうか
なんかこう中毒性があるっていうか
なんていうか
無意識のうちにどんどん進めてしまう
なにこれどういうことなの
購入して10日くらいなんですけど
もう終盤です
もともとそんなに長くないんだけどさ
いやーはっははまいったね
時間がすいとられていくよ…
でもおもしろいんですよ…
エステルがかわいいんだよ
ヨシュアもかわいいんだよ
友人の話きいたらなんかFCのあとすぐにSC買いたくなるらしいです
もろ続くらしんで
でもお金ないんですけど
どうしよ

今日は懐かしい友人を家に呼んで一緒にSWみて
ポケモン交換して
どう森して
ってかんじでしたね
いやー楽しかった
たくさんゲームの話できました
私はやっぱりゲーム大好きなんだなぁ

やっとCLANNAD AS全巻かりれたー!
これで見れるー!
あと禁書もちょっと借りてきた
禁書ってあれなのねー
内容としては原作の6巻までなんですね
しらなかったよ
でもあの内容を省くのって難しそうだしねー…
ま、ちょこちょこ見ていくとします
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]