忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2010.05.11,Tue

明日は授業ないんでちょっと余裕が

今日はちょっといいことありました
油絵ちょっとすすめてたんですよ今日久々に
わりといいかんじにできました
背景が、うんげふんげっふーん!
あと帰り後輩と一緒に帰って音ゲーの話たくさんしました
早くポップンCSだせよ!とか
もっとユビート普及しろよ!とか
CSの大きいコントローラー安くしてくれ!とか
あそこのゲーセンは暗い!とか
とっても楽しかったです
音ゲートーク

よーしじゃあバトンやってくぜ


みんな陽之さんから!
ありがとうございまーす



あの子のことがもっと知りたいバトン

1、まわす人を最初に書いておく(6人)

盗汰くん

暇なときにやっておくれー


2、お名前は?ニックネームは?
ブリカマです
ニックネームはブリとか、ブリバーガーとかいわれてたときもあったね


3、おいくつですか?
よく30代みたいっていわれます
別に30代じゃないけど


4、ご職業は?
学生ですよ


5、ご趣味は?
ゲーム、PC、絵とか漫画とか


6、好きな異性のタイプは?
普通の人?
チャラチャラしてるのは怖いから無理
一緒にいて落ち着く人がいいなー


7、特技は?
えー?
あ、あれです、横笛みたいな篠笛みたいな
昔やってました


8、資格等、何か持ってますか?
数検2級
漢検4級
英検準2級

すごく…漢字が・・・できません…


9、悩みが何かありますか?
完全記憶能力が欲しい
あと細くなりたい


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…
なんでも食べるんですよね基本
レタスとか、キノコ(えのきは除く)、あと…たけのことか?
あぶらあげとか…肉とか魚
あっ!!
ブリカマ!ブリカマ塩焼き大好きです

嫌いなのは貝類とか
ウニとかダメですカキも


11、最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:油絵とかうまくいったとき

怒:はっきりしなかったりしてるのみると…もう!

哀:家に帰っても時間がないんです

楽:ゲーム!!


12、ナンパ・キャッチ・勧誘 声をかけられる種類の比率は?
ナンパでもキャッチでも勧誘でもない
謎のおっさんに声をかけられる確立、絶対休日4割くらいいってる


13、今年のクリスマスは?
勉強してんじゃねーの?
遊ぶとしたら友人とカラオケとかじゃないかな


14、最近告白されましたか?
や、ないね


15、好きな漫画は?
あげきれないよ!


16、お気に入りの曲は?
時を刻む歌とかー
あとはインスト曲もいろいろー


17、最近キュンときた話を教えてください
朝みたわんこがもふもふしててキュンとした


18、最近の買い物情報を教えてください
もうすぐTOVの劇場版がくるよ?


19、犬派ですか?猫派ですか?
猫派です
眺めてるのが好きです


20、好きな人はいますか?
ははっねーよ


21、貴方の愛する方へ一言
早く画集だしてくださいいいいい


22、回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介

盗汰くん:僕ッ子。ときどき黒いです・・・
      あとベーコンレタスとかが大好きな人
      字の本はダメな子。それと絵がめっさうまいです!画力くれ!







大切な人へバトン

馬路で大切だと思ってる人10人に送る。
送り主が大切なら送り返す


名前@ブリカマ

誕生日@2/13

誰から送られた?@陽之さーん

送り主は大切?@あたぼーよ!創作仲間だよ!

送り主との交流はいつから?@2年前ですかねーサイト開いてわりとすぐに相互リンクのメールをくださってですね

送り主の性格は?@丁寧な人ですねー社会経験が豊富そう あと面白い人ですよー!

送り主とこれからも?@ときどきブログコメして語るww

送り人はあなたにとって大切?@あたぼーよ!創作やってる人って知り合いにはぜんぜんいないのだよ!

送り主に対して一言@漫画読みたいです!

送る人@准さん、リターンもちろん安定。
盗汰くん
陽之さん

ここはリターンいってみます
暇なときにどぞー


誰も、誰もつっこまないで!
し、仕方がないんだからああ





「君の事もっと知りたいバトン」



●あなたの本名は?
→にごりません


●何型ですか?
→O型です
 学校で掃除してるとき以外はたいていO?っていわれます
 面倒くさがりで蚊にくわれやすくて…
 私はかなり典型的なO型


●動物占いは何?
→コアラとかだっけ?
 とりあえずぴったりだったのは覚えてる


●家族構成は?
→おとん、おかん、兄、私


●あなたはどんな顔?
→たれ目ですあとまんまるです
 ときどき「そんなたれた目でみないで!」といわれます


●恋人いますか?
→いないー
 

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
→芸能人?なにそれおいしいの?


●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
→Lia  key系はみんなこの人ですよね


●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→汚いでーす!
 本だらけでーす!


●何処の携帯使ってる?
→auです
 ドコモに帰りたいです


●ナンパされた(した)事がある?
→するような勇気はない
 だってチキンだもん
 

●モノを盗んだ事ある?
→そういうのは許さんし、小心者には無理


●マイミクに親友いる?
→ミクシィずっとインしてなす


●短気?
→ものによる
 効率悪かったり、帰宅時間に関してはかなり短気な気がする


●SとMならどっち?
→Mってよく言われる
  でもときどきSっていわれる


●コスプレ好き?
→私なんかがしたらキャラにジャンピング土下座もの


●人生の教訓になった本は?
→ラノベ…なら…ラノ…すいません黙ります


●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
→やだはずい!べっ別にでてこないとかじゃないんだからね!


●回してくれた人はどんな人?
→↑みてくれww


●回してくれた人の色は?
→白とか水色とか?
 ペールトーン色ってかんじ



●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:盗汰くん

絶対蛍光ですよねこれ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]