忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2010.04.27,Tue
最近ほんともう家がオアシスです
PCいじってるともうほんともう
癒されます…



きはらしにもらってたバトン答えてきます


まずひとつめ陽之さんからー


■ 絵師さんバトン

01,お名前は?
ブリカマです


02,あなたは絵師?文師?
どっちかというと絵師
文もかかないことないんですけど
悲惨すぎるから


03,ジャンルとカップリングを教えてください!
メインは創作ー
他…かく…やつは東方とか?かな?


04,作品にテーマはありますか?
そりゃね
創作は全部ありますよ


05,描く(書く)にあたって、気をつけている事は?
バランス?とかですかねー
あと表情はちゃんとつけられるようにしてるんですけど自キャラは無愛想が多いという事実
あとは色つけですかね?
線画が悲惨でも色を真面目に塗るとまだましになるし


06,作業用BGMとかってありますか?
描く話とか絵にもよりますけど
基本アニソンとか…あとはピアノとか
民族系とか


07,作っている時に一番苦しいのはどんな時?
線画かいてるとき…
ほんとへこむ


08,ひとつの作品にかかる時間は?
日記絵は20分~
普通の絵は1,2時間~
ですかね
昔より時間かかるようになりました


9,そもそも創作をはじめたきっかけは?
いろんな漫画とかゲームやって自分も作りたいなってなったんですよね
創作意欲がもりもりとわくんですよ
今もですよ
映画見た日はもう漫画かきたくてかきたくてたまらなくなる


10,尊敬、または好きな作者さんは?(商業誌)
あずまきよひこさん、黒星紅白さん、原田たけひとさん、きゆづきさとこさん
ほかもいろいろ


11,尊敬、または好きな作者さんは?(二次創作)
はっはっはっはっは


12,自分の作品でおすすめは?
オススメとかできるひと作品かいてなすwww
今後の予定とかとしては多分シトシグナルが一番まともっていうか
まだマシな構成っていうか
そのつもり


13,今後はどんな風に活動していきたいですか?
HPの漫画をちょこちょこ更新していきたいですね
ひっそりやっていきたい
イベントでてみたいけど
多分私にはあわないとおもわれwww


14,おつかれさまでした!これで終わりです!最後に何かお好きに一言どうぞ!!
背景がかける人間に・・・なりたいんだ…


15,回答ありがとうございました!次にまわす方を十名指名してくださいw 

10人も友達いません
許して


盗汰さん


暇なときにどうぞー



もう1本
盗汰さんからー


『周りから見たあなた』
(※)アンカー禁止

*送り主は誰?
⇒盗汰さん

*どんな関係?
⇒リア友

*その人の良い所は?
⇒さばさばしてるとこ?

*その人の悪い所は?
⇒わからん!

*可愛い?かっこいい?
⇒かっこいいよりじゃないですか?

*その人はS?M?
⇒MとみせかけてS

*一緒に遊んだことある?
⇒あるある

*1度(また)遊びたい?
⇒うん ホラーゲームみんなでやろうぜー

*泊まりっこしたことある?
⇒家遠いからさーしたことないー

*あなたにとってどんな存在?
⇒頼れるねー

*その人が悩んでたら?
⇒力になるよー!

*その人が非行に走ったら?
⇒とりあえずとめる

*その人を漢字で表すと?
⇒ええー?なんだろう
 ちょっとわからんすまんパス

*回す人10人

これまわしたような気がするんですよね…
まあもしまわしてなかったら 
陽之さん どうぞー


PR
Comments
無題
家がオアシスになる=引篭もり誕生
Posted by 鍵⑨子 - URL 2010.04.30,Fri 14:32:04 / Edit
無題
否定は…しません
できません
Posted by ブリカマ - 2010.05.04,Tue 07:15:42 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]