忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2009.10.10,Sat
bl518.png
今日電車でボサッとしてたら虹がかかってました
すっごく薄かったんですけどね
それでも虹ってなんかみれると幸せですよね
しばらくながめてしまうよね
きれいだったわ

かくことねー
以下バトンで

ふと思ったけど自分からどっかからバトンとってきてやるって
やったことないなあー

あの人の事もっと知りたいバトン

▼1 そんな9人にバトンをまわす。
アンカーでいこうかしら

▼2 お名前は?
ブリカマです

▼3 おいくつですか?
X才です

▼4 ご職業は?
学生っす

▼5 ご趣味は?
読書、絵描き、漫画描き、ゲーム、PC
こんなもんか?

▼6 好きな異性のタイプは?
インテリな人
頭よすぎて周りを見下すタイプは嫌だけど
うん、まああんまり目立たない人とか・・・
よくわかんないけど
病人ではない!

▼7 特技は?
とく…とく…ぎ…?

▼8 資格は?何かもっているものはありますか?
数検準2級
英検3級
漢検4級

す、数検しかがんばれないお

▼9 悩みはありますか?
部屋が汚い

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は…煮物とか魚とか肉とかパスタとか
うまけりゃなんでもくう

嫌いな食べ物はなんだろう
カキとか
貝類かなぁ
食わず嫌いです


▼11 好きなひとはいますか?
カピバラさん
人かは危ういけど

▼12 貴方が好きな方へ一言
もふもふしたい

▼13 送り主の名前は?
陽之さんです

▼14 送り主の第一印象は?
丁寧というか
きちんとしてる人だなーって

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
CGメイキング!!

▼16 送り主を動物にたとえると?
猫かなぁー

▼17 送り主のよいところ
全部ー!
私なんてもーお世話なりまくりっすから

▼18 送り主の悪いところ
みあたらないわ

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
拾う!
一緒に散歩いこう

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
んー
卓球…とか?
私へたくそだけど

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
「ラミカ買わせてください」
買いにいきたいんだよおおおおお

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
ご、ごめん…奥村さんがわからん

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ライブというか
一緒にテイルズオブフェスティバルいきたい

▼24 最後に何か一言
今度暇なときエチャしましょー

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
アンカーですから




題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題『ありかさま』

*あ
ああ
あるしね
あいつ
あってるかは
あなた

*り
リリシア
両方
理由

利用

*か
がいいってあんまり
かった

がなんか
がなんか普通

*さ
サッカー
さんらいってなんか
さんらしいってなんかわかるような
さん!
さん

*ま
まじで?
真冬
まで
万円


リリシアと真冬はバトンやる寸前まで友人と生徒会の一存の話してたから…
とくに面白みは、ないね!


*そして次に回す5文字設定

「ヴェスペリア」

今私のなかでブームっていうか
うん、ね
やりにくそうだけどww

*回してくれた人の印象をどうぞ
↑参照ッス


*次に回す大好きな5人
盗汰さん
あえてリターン

お題的にリターンするべきかな…!と
陽之さんもちろんスルーおkなんで


PR
Comments
無題
病人…

化学は捨てようと思ってるんだぜ★
だから遊んでるんだぜ★

と、いうことでバトンもらってく^ω^
Posted by 盗汰 - 2009.10.11,Sun 17:35:27 / Edit
無題
病人ではありません

焼肉パーティー…(・ω・)

Posted by ブリカマ - 2009.10.11,Sun 20:34:07 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]