忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2009.08.29,Sat
ながいですよ
4本くらいかなあ





【性格バトン】


■何型?
┗ばりばりのO型


■何系?
┗しいていうならオタク系じゃないかね


■自己中?
┗結構…


■長所は?
┗おもいつかないお


■短所は?
┗めんどうくさがりすぎるときがある
 あと気分屋


■泣き虫?
┗意外がられますが一応


■怒る?
┗どうでもいい人間には怒るというかイライラくらい
 仲のいい人だとたいて怒る通り越して悲しくなる


■メンドくさがり?
┗ま!さ!に!


■気分屋?
┗それはもう


■八つ当たりする?
┗うん
 しないように努力はするけど


■怒鳴る?
┗ときどき


■命令する?
┗お願いならするよ?


■優しい?
┗(^ω^)


■毎日笑顔?
┗そら楽しければね


■遠慮なく何でも言う?
┗いえる人といえない人がいる
 いうときはいう


■わがまま?
┗結構…


■おとなしい?
┗基本は
 スイッチはいるとうははは


■恋してる?
┗恋ってなにかしら
 おいしいのかしら


■無愛想?
┗最初は


■どちらかと言うと姫?悪?
┗村人


■ズバリ性格良い?悪い?
┗結構黒いきがする


■自分で思う性格
┗めんどくさがり、気分屋!


■人に言われること
┗なんか雰囲気がいいって言われるときがある


■男女関係なく友達の理想
┗特にないかなぁ


■好きな異性の理想
┗ニート思考ではないひとならなんでも


■最近言われて嬉しかったこと
┗んー…覚えてないや


■バトンの送り主の顔を見たことある?
┗ないよー


■送り主の印象は?
┗丁寧なお方ー
 おせわになりまくりですから


■次に回す人
アンカーで
 

【絵師バトン】

お名前は?
⇒ブリカマです


差し支えなければ年齢を
⇒じゃdふぃr;あj歳です


何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
⇒何年だろうねぇ!ほほほ


利き手はなんですか?
⇒右ー


男性と女性、描きやすいのは?
⇒女ー
 女ばっかり描いてたから

長髪と短髪、描きやすいのは?
⇒長髪ーただ単に好きなだけです
 かくのが


右向きと左向き、描きやすいのは?
⇒左向き


正面と横顔、描きやすいのは?
⇒どっちも普通


苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
⇒手かなー
 そんなもんかな


アナログ派orデジタル派?
⇒デジタルしかできない


絵(下書き)はどこから描き始めますか?
⇒目→輪郭→髪→体
 上から下にってかんじで


自覚している描き癖は?
⇒目の間隔が…こう…


ペン入れの時の特徴やコツは?
⇒ペン入れしませんww


カラーの時の特徴やコツは?
⇒んー影をこう…鉛筆類でワッってかいて
 それを水彩筆か旧水彩でひきのばすかんじが特徴
 コツとかねぇ
 慣れじゃね


仕上がりまでの時間はどれくらい?
⇒15分~45分(普段の日記絵)
 まともな絵は1時間~3時間くらいじゃね
 つかそんなまじめにかいたことなす


BGMは何を聴きますか?
⇒民族系ー
 あとアニソン、ボカロなどなど


描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
⇒基本悩まない

 

愛用画材を教えて下さい
⇒SAIでーす


好きな色、よく使う色は?
⇒青系と茶色系


好きなモチーフは?
⇒透明感のあるやつ


今の自分の絵に満足してますか?
⇒してないお


どんな絵描きを目指してますか?
⇒絵描き…
 アナログとか、コミック絵じゃないのはこの人はどういう気持ちでこの絵をかいたんだろうとか
 これはいったいなにを描いたんだろうとか
 考えるような絵を描きたい
 コミック絵はおもわずふつくしいといいたくなる絵とか
 あとはやわらかい絵とか
 やさしい気持ちになれる絵かきたい
 ときどき黒いものもかきたくなりますが

 

お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→
可愛い→
お洒落→
個性的→
萌え→
絵茶の天才→
色気→
魅惑→

これもアンカーで

 

罰ゲーム付き10バトン

陽之さんの罰ゲームにときめいた
だがあえてバトンに答える!
 

●バトンを回す10人を教えてください
サクノさん
白瀬さん
盗汰さん


●貴方の名前は?

ブリカマです
 


●年はいくつ?
じゃdふぃr;あj歳


●好きな芸能人10人

私も声優陣で攻めよう

沢城みゆきさん
中村悠一さん
水樹奈々さん
鈴村健一さん
ゆかなさん

あげんのめんどくなってもうた

●好きな食べ物10個

寒ブリ
ブリ(刺身)
キングサーモン
カレイ
はたはた
煮物
ジャーマンポテト
スパゲティー
うどん
そば

●萌えポイント10個

ポニテ!ポニテ!
眼鏡
短髪
みつあみ
黒髪
セミロング

短剣
無口
だるデレ

※三次元では通用しません


●萎えポイント10個

…わからん…
おもいつかん


●好きな曲10個

時を刻む唄
ダブルラリアット
メグナル
だんご大家族
Dir(うみねこEP4)
君の知らない物語
カルマ
TAO
ロミオとシンデレラ
恋色マスタースパーク

アゲキレナーイ


●好きな飲み物

ストレート


●今欲しいもの10個

才能
時間
お金
センス
もろもろー!


●3日以内に答えられなかった人への罰

私に1枚絵をかいてね
私が好きそうな絵をね

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]