忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2008.08.25,Mon

bl147.png
現実は本当に鬱ね
だからたまには創作のはなししようと思う

なんかもうマンガの更新止まってますね
すいません
で、やっぱり問題なのがソラウタなんだが
以前アンケートをとった結果合計3票という結果だ
で、ペン入れしてほしいが2票、ラフでいいから速度優先が1票だったんよ
少ない投票でも要望にこたえようと思ってたんだがね
やっぱりペン入れはしないでトーンのみにしようと思う
ようするにチョヨナやシトシグナルのようになるわけです
投票してくださった方々には本当に申し訳ない…
でも管理人の生活の状況、気力等を考えるとペン入れだといろんないみで苦しい
というか長編というからには本当に長い話になると思われる
管理人は今までかいてきたマンガはほとんどページ数がすごいことになってるわけだし
1000くらいいくんじゃね?の勢いですから
今のペースだとまずいし
管理人にも受験というものがあるからね
さすがに受験だというのにHPばっかりいじれませんからね
うんだから結果としてここにあげるマンガはラフばっかりになります
きちんとペン入れしたものをあげるときは
管理人が人前にだしてもそこまで問題はないと判断したときです
要するに自信がないのです
せめてアナログで少しでも時間をかけてかいたやつをあげたいのです
まだそっちのがいくらかマシだから
管理人の身勝手で本当に申し訳ない
でもある程度の速度をつけたいんだ
管理人もあのそれぞれの世界をひろげていきたいのです
ただ頭のなかにおいておくのではなく
紙に形に残したいのです
創作って自分の世界とか、考えてることとか、訴えたいこととか
なにより形にできるものだと思うからね

明日テストがあるらしいし
まあうん、そろそろきりあげます
今は学期のはじまりでごたごたしてるんでちょっと更新は無理ですけど
できるだけはやくやりたいねぇ

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]