忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2011.04.05,Tue
bl682.png
なんか、気がついたら4月になってた
毎日適応してくので精一杯です
オタクを隠すのって難しいね
うっかりmixiやってるよ!とかいっちゃうとね
もうね
mixiとかみられたらオタクってばれますやん
東方(しかも結構昔)の絵とかうpってますやん
だから教えらんねええええとか
ツイッターも同じく
教えらんねえええええええとか
だってぜんぜんオタクみたいな人いないんだもの同じ学科に
警戒せざるをえない
私は必死に一般人のふりしとるけど
間違いなくにじみ出るオタクオーラ
真人間になれなくてごめんねー!

春アニメのはなしでもしよう
いまんとこいろはにすごく期待
日常はぼんやりみていこうと思います
そこで問題になるのがシュタゲなんだなこれが
アニメを原作やってからみるか
アニメみてから原作やるか
ちょうど6月にPSPででるみたいだし
どうせ買うならそれを買おうと思うのです
でもそうするとアニメがみらんない
うーん
迷う

更新の話
ごめん
正直ほんとごめん
まだのばします
ごめん
でも4月中にはなんとかしたいよねうん
ほんとにね!うん

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]