忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2011.03.20,Sun
bl681.png
PCで絵かくの久々すぎる
とりあえずいろいろ模索して線の色いじくったりしてみたよ
背景の勉強せなあかんなーとか思っているわけだけど
こういうのってどういう本がいいんだか…
とりあえずグーグル先生にきいてみようか

スーパーにいくと物がない
とくにカップメンとかインスタント食品、飲料品
スーパーの入り口にお一人様2点まで!との張り紙
これ、自分のためだけに買いだめーとかだと悲しいっすよね
一応うちの県は何人か避難できている人がいるわけだし
避難所に寄付とかならええんだけどね
うちも紙オムツもっていくことになったよ老人用の

気がついたら家を出るまで日があと1週間になってしまった
あああまずい非常にまずい
荷物のまとめなんか全くしていないわけですし
さっさとやってしまわねば
あかんね
ああ
心配だなあいろいろ

原発のこと、いろいろネットで調べるとなんかもう
冷や汗とかもうとにかく未来が心配になるので
あんまり考えたくないですね
でも目ぇそむけてらんないですよね
たとえ現時点で体に異常がなくとも・・・
数年後はどうなってるんでしょうね…って話
私まだまだこれからなんですがなぁ
まあもうどうしようもないか…
とりあえず今できることややらないといけないことを片付けていこう…
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]