忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2010.09.11,Sat
bl657.png
先週は完全放置してしまった
申し訳ない
なんだったか忘れたけど
土曜日はなんかやることあって日曜日更新しようって思ってたら
なんか夜にやることもろもろでてきて
やってるうちに更新する時間なくなったっていう
はは

結構間はあったけど生活ぶりはかわってません
ちゃんと受験生してます…
月曜日数学のテストがあるので心配です
でも今日はもう計算したくありません
積分なんてもうしらないんだから!

ゲームのお話
本題です
ついにカービィ新作がきたんだよ!
毛糸だったよ!
吸い込まないらしいんだよ!
でもすごく雰囲気はかわいいんだよ!
あとおもしろそうなんだよ!
私がWIIもってたら間違いなく買ってた
そのうち買う
あとリトバス
PSP移植まだかまだかとワクワクしていたが
なにも今年でなくてもよかろう…
破産するがな
これで合計何本だろう
欲しいゲーム
・ポケモン 約4千
・大神DS 約4千
・零の軌跡 約5千
・毛糸のカービィ 約5千
・リトバス 約5千
・PCゲー 約9千
・TOGf 約7千
さんまんきゅうせんえん
さんまん
きゅうせんえん
それ+ブラクロ
よんまんさんぜんえん

ないても…いいかな?
このうちポケモン、大神DS、PCゲー、ブラクロは予約済み
もうこれだけでいたい
なにがいたいってPCゲーが高い
割引きいてこれだからな…
ハァ
遊べないし
ちくしょおおおおおおおなんで今年なんだよおおおおおおおお



この間友人んとこお邪魔してエチャした
ポップンのユーリかいたよ
妖怪バンド好きだよ
capture.png
左が白瀬さんで右がブリ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]