忍者ブログ
のんびりとマイペースにいろいろやります
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ブリカマ - 2010.09.20,Mon
bl658.png
もうすぐ霊夢な季節がやってくる、よ

これから志望理由書(練習)を800字でかく
あああやりたくないやりたくないねぇ
むきあいたくないねええええ
やぶりすてたあああい

ポケモンかいますた
ジムバッチ4つめまでとりあえず進めといた
てかよっしゃこいつ育てよう!ってなるポケモンがなかなかいない
どうしようね
どうしよう…ね
とりあえず幼馴染がとてもきます
かわゆすうううう
あ、私は女でプレイしてます
男にしようか迷ったけども
まあマータリと進めていくよ

ここから本題

ディスガイア4発表きたあああああああああああああああああああ

お客様の声で!製作中だとは!きいてた!けども!
ひゃああああああああああああああ
しかも2月とかマジでGJええええええ
本当にありがとう日本一マジでありがとう日本一
もう年内にでるゲームをなんとかへらしたいんだよほんと
ドットじゃなくなってるのがかなりびっくりだよ!
原田さんめっちゃ仕事することになるね
今回の主人公は今までで一番の年長者になるのかね
とりあえずヒロインがかわいい!
帽子キャラ好きです、はい
続報が待ちきれないんだぜ

うみねこも年内にPS3ででるらしい
でもEP1~EP4までしか入ってない…とか
ちょっとないですよね
ひぐらし全編プラスオリジナルシナリオでしょ?
それで約8千円とか
わりにあわないって

はー
今週もがんばろ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア



魔界戦記ディスガイア4
魔界戦記ディスガイア4
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[03/02 ブリカマ]
[03/01 白瀬]
[01/12 ブリカマ]
[01/06 陽之@ときはる]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ブリカマ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ、漫画
自己紹介:
アニメも漫画も小説もなんでもたいていは好きなんですけど
とりわけ好きなのはゲームです

またブログは基本毎日更新ですが、只今管理人は勉学に励まねばなりませんので
現在更新頻度がめっきり落ちております
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]